やっぱり来てしまう。

Classicの祭典、そうお祭り。  年々チケットが買いにくくなって来ているのがつらい。

でもイベントとしては成功しているということなので喜ぶべきこと?

本当はモディリアーニSQが聴きたかったけれど申し込もうと思った時にはすでにsoldout、

となると、あの方もこの公演も・・・当然予定枚数終了・・・

仕方なく(そういっては失礼ですが)連れ合いに付き合ってグランドキャニオン(-_-)あーあ。。。

とか思って申し訳ございませんでした<(_ _)>

そもそもマエストロ I はチャイコフスキー様を「気ちがい」呼ばわりしていた方、

「なぬー!!」

と思っているので正直あんまり気のりがしなかったのですが、実際聞いてみたら・・・(*_*; お、おもしろかったです・・・。パッカパッカ(^-^;以外はあまり知らなかったので、全曲通して聴いたことがそう言えばなかったなと・・・、何しろオケの皆さんが結構大変?と改めて知りましたよ。いかにもアメリカって感じだけど、よくできた映画音楽を通して聴いているような心地よさでしたね。

 何しろマエストロ I やはりなかなかの曲者いえいえエンターテナーでいらっしゃる。こういうお祭りには持って来いのキャラですわぁ。

 アフリカのパーカッション、本日は無料公演でしたがなかなか迫力あったし(明日の有料公演はすでに完売らしい)、今年は明日も明後日も国際フォーラム行くぜ!!