誕生日には年を減らしていきたい気分ですが、そうもいかず・・・。出張中の主人に柄にもなく「お花が欲しい・・・」などと、言ってしまったらこんなものを送ってくれました。簡単な花束を考えていたのに、散財をかけて申し訳なかった。   でもやはりうれしいです。有難う!!


息子は昼間適当に出かけたので、ふとカンバーバッチの映画(Sherlock)を観に。。。

相変わらずかなりの俺様ぶりです(*^_^*)。

イミテーションゲームでは90年代初頭の雰囲気がはまっていてよかったけれど、シャーロック・ホームズに関しては現代版の方がしっくりいくかな。(意見には個人差が(^_^;) )

特典映像がなかなかうれしいおまけでした。


何はともあれ、それなりに楽しい一日に感謝ですね。