トランプ前大統領、暗殺未遂・・・
メディアの反応がこれまた胸クソ悪い。
安倍さんの暗殺事件の時もふざけた報道だらけだったのを思い出す。
左って心底嫌いだわー。
本当に軽蔑する。
人の心を全く持ち合わせてないよね。
死んでも尚アベガーだもんな。
安倍派の裏金だの何だのって結局大した話じゃないんだろ?
バカじゃねーの。
で、安倍さんのあのズブズブの証拠っていつ出るんですかね?
2年間その証拠が出るのをずっと待ってるのだけど!!!
とりあえずトランプが無事で良かった。
けれども安倍晋三のいない今の日本はトランプ “大統領” の相手をするのは容易じゃないよ。
まぁ、一番重要な政治家が簡単に殺されてしまうようなこんなアホな国どうなろうがもうどうでもいいけど。


