♪♪ モーツの音楽日記 ♪♪

♪♪ モーツの音楽日記 ♪♪

♪ 音楽好きが書く音楽のためのブログ

Amebaでブログを始めよう!

トランプ前大統領、暗殺未遂・・・


メディアの反応がこれまた胸クソ悪い。


安倍さんの暗殺事件の時もふざけた報道だらけだったのを思い出す。


左って心底嫌いだわー。

本当に軽蔑する。

人の心を全く持ち合わせてないよね。


死んでも尚アベガーだもんな。

安倍派の裏金だの何だのって結局大した話じゃないんだろ?

バカじゃねーの。



で、安倍さんのあのズブズブの証拠っていつ出るんですかね?

2年間その証拠が出るのをずっと待ってるのだけど!!!



とりあえずトランプが無事で良かった。


けれども安倍晋三のいない今の日本はトランプ “大統領” の相手をするのは容易じゃないよ。



まぁ、一番重要な政治家が簡単に殺されてしまうようなこんなアホな国どうなろうがもうどうでもいいけど。




日増しに気色が悪くなるクソな世の中にうんざりしているあなた(モーツ)に送る曲!

 

 

 

 

 

青葉城恋歌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岬めぐり

 

 

 

 

虹と雪のバラード

 

 

 

 

また逢う日まで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨今の世相を見てると人類は一度滅んだ方が良いんじゃないかなとさえ思う・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

胸糞悪い。

 

 

もう本当に全てが胸糞悪い。

 

 

それに尽きる。

 

 

 

境遇?

 

 

知るかよ。

 

 

同情の余地なんて微塵もない!

 

 

 

 

 

 

 

マジでどうするの、この現状・・・

 

 

凄い勢いで増え出してるんだけど。

 

 

幾ら何でも増え過ぎだろ。

 

 

本当にどこにでもいる。

 

 

確実にいないの図書館くらいじゃん。

 

 

その状況に怖気すら感じる。

 

 

 

 

そう遠くないうちに夜間は外歩けなくなるんじゃない?

 

 

 

パリ化まであと何年かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岸田さん、知ってます?

 

 

あれ、徴用工じゃなくてただの出稼ぎ労働者ですよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

譲歩するだけの外交なら誰でも出来る。

 

 

結局安倍さんがいなければ何も出来ないんじゃん。