昨日のブログにてPGT-A検査で全滅した話を書きました泣き笑い

今は自宅からは離れた場所にてリフレッシュ中です爆笑キラキラ


 


・・・と言い切りたかったのですが、全然立ち直れないのと、むしろ出先なのに検索魔になったり、ボーッとしたりして、旦那さんに「大丈夫か?」と心配される始末真顔

うーん。。旦那さん、ごめん。。


しつこいですが、もう時間ないなって、焦っています。


本当にやり続けるのか?

いつまでやるのか???

今までよりも歳を重ねているのに、結果が出せるのか??


ぐるぐるといろんな問いが頭を巡って、答えはまだ決められずにいるものの、まだ諦めたくないのが現状です指差し


まぁもう少し粘ってみよう。


明日こそはリフレッシュするぞーーー(笑)





で、でも、食欲はバッチリで、減らないのよね〜泣き笑い

ポテりこ、うまかったですルンルン