先月、足を挫いてしまいった。

現在も、治療のために病院に通っている。


その騒動と同時進行で、自宅のWi-Fiがおかしい。

痛み止めはあるが、それを毎日投与するのも足の悪化に繋がる。


さらに、地震が頻発している。
荷物は、旅行用のトランクにパッキングしているが、足が動かないと逃げられない。


その前に、通院だ。一ヶ月に一度の通院、それが数カ所。
投薬も、残り少ない。不安要素が多すぎる。

とにかく最初は、足の治療。

ネットが繋がりにくい中で、足が痛くて湿布薬も買いに行けず、やむなくタクシー家から近い整形外科中病院を探す。


しかし見つからん、気分転換に水でも飲もう。
台所で、ブーンという羽音が。


多分ハエだろうと、足が痛むので窓を開けて。
昼間だから、日の光で誘導すればいい。

が、しかし、何かおかしい。
虫の正体を見て、ハエじゃないハチ?


ここからの記憶が、ない。絶叫は覚えている。

気がついたら、何とか殺虫剤代わりのG対策コールドスプレーを片手に、台所が惨状に。


更に、足が痛い。めちゃくちゃ痛い!
戦闘で、更に足を痛めたようだ。


そういえば、携帯電話が無い。
見つかった場所が、台所の水を張ったなべの中…。

相当暴れたのか、私。


更に、騒ぎで近所が何事かと駆けつけ、その流れで無事( ?)救急搬送…。


それがきっかけで、通院する整形外科も決まった。それだけでも、よしとしよう。


問題はもう一つ、水没した携帯電話…

動作も怪しかったし、買い替えを考えていたし、いいきっかけだと、無理に思わせないと。


現在ですか?

台所の片付けを…地震より色々割れているって。。。


更にWi-Fiがぶっ壊れた模様、諸々の影響は今年いっぱいは響きそうだ。


とりあえず、生存確認です。




〜Kindle読み放題もあるよ〜

RE;RE;
325円
Amazon

さらっと読める群像青春劇。




人気ブログランキング
問い合わせは、こちらにどうぞ!