さて、今日は近所で買い物しよう。

近所だけど、一緒に行こう。


らごら『お出かけポーチの出番だね』



はい、セット完了。

では、近所の工具用品店へ出発!


らごら『のごぎり…また破壊工作!』


違う、今日は喘息の緩和に、ちょっと家をいじるだけだから。


らごら『ちょっと…?』


数十分後、



らごら『お買い物済んで、ひと休み?』


いや、既に閉まってた。


この時間は、まだショップ開いているのに、もう閉まってた。

ペンキを、どこで買えと!


らごら『ショップ?工具店をショップ…』


なんか、イライラする。

表に出せないって、うっぷんだよね。


らごら『金槌で木材を破壊する方が、イキイキしているよ』


破壊も創造も紙一重、創造もまた表現!

よし、MPも溜まったし、ルーラで移動!

蒲田まで行くよ!!


らごら『現実じゃ、ルーラ使えないよ…』


ガタンゴトン…ガタンゴトン…


しまった、

ダウジング道具全部、家に置いたままだ。

ユザワヤの位置分からん!!


らごら『ド・方向音痴』


何を買えば、あみぐるみって。


らごら『勢いだけ!!!』


すいません、このぐらいのを編みたいんですが、もう糸通しないと見えないっす!


らごら『ボクを店員さんに見せて!ノープラン過ぎ!!』


はい、ついカッとなって。これで、はい。


らごら『お見せ出来ないのが残念、金髪ショートで軍服ので、うぷぷっ』


なんとか買えたよ。



らごら『勢いだけにしては、すごいね』


ついカッとなって、あとは練習あるのみ。

息抜きに、気長にやりますか。


らごら『これも、仲間を増やすのに必要?』



これは、その…まだナイショ!!


らごら『何か別なものを、作るみたいだよー!何が出来るか、たーのーしーみー♪』


ユザワヤは行く予定だったから、まぁいいか。


らごら『え?』


なぞの材料を買って何を作るのかは、また別の機会にしましょう。


近所でも、迷子になるの忘れてた!

絶対に、ダウジング道具忘れて、外出しないから!!


らごら『本体補正魔具、だったのか』


…だいたい合ってる。



〜Kindle読み放題もあるよ〜

RE;RE;
325円
Amazon

さらっと読める群像青春劇。




人気ブログランキング
問い合わせは、こちらにどうぞ!