現在は仕事をセーブしてるので、雑食的に音楽を貪るように聴いている。
人気ブログランキング問い合わせ・ご依頼はメールでどうぞ!
最低はサボり気味だったTwitterもぼちぼち、そこでしか流していない(つまりは被り無し)事を呟いたり。
後で貼るが、noteでの音楽を絡めた思い出話が酷すぎて笑ってしまった。
専門学校から、その前から精神状態は本気で『個人レベルでは手に負えない』と自己判断していた。
確か、19才までが小児科で、20才以上が一人でも病院に行っても親には迷惑をかけない。
高校の時、耳の聞こえに違和感があって(去年、原因が鼓膜破れていた事が発覚)耳鼻科に行ったらレントゲン撮られて、
「次は親を呼んでください」
というトンデモ事件があった。
何事かと思ったら、
手術する
可能性あるから
保護者と相談
それでも「仕事あるから」の理由で、
両親欠席。
怒られるの私だよ、娘の一大事より
弟が重要
なんだか、すごい差だよな。
よく、非行に走らなかっと。
言われていたけどね、
二十代で、それを取り返すように
酒飲みに
走ったよ
結構、心配されるぐらい飲んでた。
40〜50代の酒豪男性と、同じピッチで飲んでたらしいです。
今でもピッチ早いらしいが、自覚ない。
楽しい酒が好きだから、暴れないけどな。
ライブでも、終始踊って拳突き上げて◯◯サイコ〜!とか言いながら、
きっちり
コンサートレポート
上げて
いましたよ。
落差の激しさが、壊れてますね。
大人しい時は大人しく、暴れる時は
率先して火がついた
ロケット花火投げます
ロケット花火やる時は、ビール瓶用意しよう。
もれなく、真顔で投げるよ。
〜Kindle読み放題もあるよ〜


