全てはタイトル通りだけどね。

特定のレポートが多いのは、長い付き合いの中で『この人を軸に見れば間違いない』と思っているから。

企画からブッキングまで、本人の手が入っているライブは、最初から最後まで面白い。

稀に、私には刺さらない人もいる。

そういう時は、いいところを褒めている。
全員が全員、自分好みではないし、だからといって全員好みで『また聴きたい』という時もある。

ライブレポートは、書き始めて十年以上になるけど、主な目的は自分自身への覚え書き。

記憶が無くなって、今までチケット代出して行ったライブは全部記憶から消えて。

最近、今まで見ただろうコンサートチケットは全部残ってて、見ても全く思い出せない。

すごく悲しくて、文書で残しておくと、何となく想像出来る。

ネットであえて書いて残したのは、自分自身の為に、また記憶が消えた時に、いつでも思い出せるように。

コンサートの、ライブのありのままをなるべく書きたい。
だから褒める事も無ければ、貶す事もない。

いいと思うところはいい、悪いと思うところは悪い、それは続ける。

記憶が消えてしまうって、怖いよ。




人気ブログランキング問い合わせ・ご依頼はメールでどうぞ!