私事 | 新潟セレクトショップ skin blog

私事









こんにちわ。

今日は天気がよく非常に気分がいい!

そんな中


ご報告があります!


私事です
が、洋服屋のskin を5月の20日で退社させていただくことになりました。


立て込んでいて、明日日曜日のみの出勤となりますが、

お時間があれば是非ご来店下さい。


今まで服屋の小池をありがとうございました。

これからの小池泰雄をヨロシクお願いいたします!!!


20日から一周年を迎える居酒屋Birdは継続させていただくので、
是非来てください!

ちなみに、20、21、23、24日はドリンク100円ですw