新潟 de wjk P-COAT 1020 wl27 & 鍋茶屋通りCHECARINO | 新潟セレクトショップ skin blog

新潟 de wjk P-COAT 1020 wl27 & 鍋茶屋通りCHECARINO

昨日は鍋茶屋通りにあるイタリア料理CHE CARINO(ケ・カリーノ)で婚礼でした。


いつもとは違う雰囲気。

$新潟セレクトショップ skin blog-かりーの1

$新潟セレクトショップ skin blog-かりーの2


僕は初めての経験だったから、緊張しましたが、

Johshiさんのフォローもあり、

楽しみながら働けました。

皆さんおつかれさまでした。

ちなみにskinは僕、途中で抜けたんですが、

昨日のお客様たちから

抜群に評判が良かったコイツ!


$新潟セレクトショップ skin blog-wjk2


最後の1点のみとなりました。

「とりあえず着てみて」


$新潟セレクトショップ skin blog-wjk1


納得。

やっぱり良いものは良いんです。

wjk 1020 wl27 ENLISTED
¥75600/TAXIN
heavy melton


$新潟セレクトショップ skin blog-wjk4
$新潟セレクトショップ skin blog-wjk75
$新潟セレクトショップ skin blog-wjk3

ちょっと分かりづらいけど、

無駄がなく、スタイリッシュなデザイン。

heavy meltonを使用しているので、抜群の防寒性。

なので、重ね着しなくてもOK

僕は信じられないけど、

新潟の人って真冬でもカットソー一枚。なんて人多いからオススメ。

グローブと相性よし!

$新潟セレクトショップ skin blog-wjk6


ちなみに
8888 rm07 GROVE
¥23100/TAXIN
drum dyed ram

画像のBROWNのみとなりました。

観てない方、お急ぎを。


http://www.permanent-online.com