※上がマッスルバックアイアンです。



こんにちは、岡山の地クラブ「MOZ」ウェッジの釼持ゴルフ用具製作所です。

本日は弊社のアイアンについてお話をさせて頂きます。
ウェッジばかり話をしていたらアイアンの存在を忘れていました。。。

ウェッジの桜吹雪シリーズ同様、アイアンにも4種類あります。シャープな顔が特徴的なマッスルバックから、ハーフキャビティのアイアン がありますが、最近はマッスルバックの需要も高まってきましたね。

もちろんマッスルバックですから決して優しくはないアイアンではありますが、なんとも言えない中毒性がある気がします。

よくお聞きするのがマッスルバックをずっと使っていたけど、加齢とともに距離が落ちてきて複合素材のポケットキャビティを購入。特に不満もないけどいまいち愛着が湧かない。そして再度マッスルバックに戻る。。。
こんな経験した方も多いんじゃないでしょうか??

軟鉄鍛造のアイアンは真芯を食うと、究極の柔らかさをくれます。複合素材のアイアンとは一線を画すものです。使った事のない方は一度打ってみて頂きたいですね。

※複合素材のアイアンも素晴らしいものがあります。決して複合素材がダメだと言うわけではありませんので誤解なきようお願い致します^^; 


ネットショッピングサイトを活用してご注文ください。
https://mozkenmotsu.theshop.jp/

またショッピングアプリ「BASE」でも購入することが可能です。
アプリをインストール後、検索より「岡山の地クラブMOZ」と検索してください。


Instagramもしています(^^)