こんにちは!

 

ヒタチノスポーツの鴻巣です!

 

ご無沙汰してました(笑)

 

完全にサボりましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

近況報告から(笑)

 

今月から龍ケ崎市城ノ内コミュニティセンター

 

運動教室を2ヶ月間、行うことが決まりました(/・ω・)/

 



ダイエットの知識、家庭でもできる自重トレーニング

 

初心者向けの講座になります!

 

去年は地元に河内町で公募しましたが、定員割れ(笑)

 

地域貢献として頑張りたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

また、豆腐屋のほうでも

 

6/12(月)から大人気の限定商品

 

もろこしがんも』の発売が開始されます(´ω`)

 

稲敷産のトウモロコシを贅沢に使用したがんもどきです!

 

焼いても、煮ても美味しくて

 

老若男女問わず、お求め頂いている商品です!

 

来週から告知週間になるので、

 

移動販売で頑張って宣伝してきます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

プライベートのことを

 

こちらでも書いていこうと思ってます!

 

更新頻度を上げられるように頑張ります(`・ω・´)ゞ