こんにちは!

 

ヒタチノスポーツの鴻巣です(/・ω・)/

 

実は、先週までの3週間

 

鴻巣とうふ店の油揚げは僕が作ってました(笑)

 




小さい頃に母親に教わりながら、揚げたことはあったけど

 

今回は火の調整から何まで教わって作りました|ω・)

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

意外と良くない?(笑)

 

もっと変な形になるのかと思いきや

 

綺麗な油揚げに僕もビビっておりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週から姉が職場復帰したため、

 

通常通り、姉が作ることになりましたが、

 

また作れる時があれば、やりたいなーって(笑)