久しぶりにブログ投稿になりますNaomiです。

パソコンの調子が悪く、amebloはiPhoneからもパソコンからも開けず😓そしていろんなデーターな紛失。

どうにかもとに戻って来ましたが、

Mailだけはほぼ半分なくなってしまいましたショボーン

 

まあ、無くなったものは

今は不必要な物と思って

なんとかなるはずウインク

 

中学受験、終わりましたよね~。

でも、公立の高校受験に大学受験

これからも続きます。

 

ピリピリしちゃいますよね。

そんな時は心も体も温まるお鍋がいいですよね。

 

 

お鍋に白きくらげを入れてみてはいかがですか?

白きくらげは粘膜を潤す作用により

喉の痛み美肌に効果。

豊富な食物繊維で便秘、整腸作用に効果があります。

 

すぐに火が通るので重宝です。

 

黒きくらげは中が料理に良く使いますが、

白きくらげは調理したことが無いビックリマーク

とおっしゃる方が多いですよね。

 

潤す白きくらげ

是非冬のメニューに入れて頂きたい

食材です。