触りまくってます(笑) | 福岡県北九州市 健康で豊かな未来へ

福岡県北九州市 健康で豊かな未来へ

最新のテクノロジーで、豊かな未来へ

VISTA
触りまくってます爆笑

VYVO社
から、月曜日私の手元に届いた
VISTA
いつもの事ですが、
取説読まない私………
触りまくってます(笑)

スマホもいつもそうだけど、
触って覚えます。
同じ方多くないですか?

完璧で出てくる他社製品と違い
アプリをアップデートしながら
バージョンアップする
VYVO社
製品群

そう言えば、3世代目の

HELOLX+
私の前に購入した方々は、
血中酸素濃度測れなかったそうです
アップデートしながら
計測項目が増えてる。

これって凄い事ですよね?

他社製品は、
バージョンアップする度に
買い替え、なんですが
VYVO社製品は、
アプリのアップデートで
デバイスは、そのままなんです❣️

今日の私の睡眠ぐぅぐぅ
アドバイスも頂きまして…汗あせる

心拍数のグラフ。
数値によってのアドバイス。
今後アップデートすると
もっと分かりやすく
自己管理ができるでしょうね。
空気の汚染度
これは、coming soon❣️

裏を見ると

防塵防水の最高値
IP68
GPS
の、文字がドキドキ

楽しい〜〜〜✨

ベルトを変えようと思ってます😊

自分の体の調子が分かるって
めっちゃ良いですよね?

体の調子って
何となくいつもと違う汗
そんな、不安感。
でも、認めたくないからついつい
スルー
してしまいませんか?

いつもと違う体調が、
数値で教えてくれると
管理しやすいですよね。

これからは、
早期発見・早期治療
ではなくて、
事前予測

☆テクノロジーで豊かな人生を☆