こんばんは。

エッセイストの萌実です。

 

 

今日は

3つのテーマで書きます。

 

おめでとう

 

 

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼6月のあなたはスペシャルランクでした

 

6月のブログスタンプは、

皆勤賞でした。

 

 

かわいいです爆  笑

 

 

そして…

 

よく食べる肉料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は肉の日
おいしそうですねラブ
 
 
よく食べるのは豚肉が多いです。
タマネギと合わせるのが
大好きですハート
 
 
いつも
ありがとうございますキラキラ
 
 

 

 

今日も昨日と同じ

カーネーションの花言葉

 

 

優しいお花が出ました。

 

 

お読みいただいて、

どうもありがとうございました。