こんばんは。

エッセイストの萌実です。

 

 

今日は

雷記念日

 

 

ミニマルエッセイで

書いていきます。

 

雷記念日

 

落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日は

雷記念日

 

 

怖いですよね。

雷…苦手です。

 

ビリビリ!

 

雷の音って、

ゴロゴロや、ビリビリなど

いろいろな音がある。

 

 

それに、ドッカンとか、

ほんと怖い。

 

机の下に…

 

わんこも苦手な子が多そうで、

私が一緒にいた子達もそうでした。

 

 

動画でも机の下に

隠れる子が多そう。

 

ミニマリスト

 

ミニマリストになっても、

机は必要かな。

 

私は雷では隠れないけど…。

 

 

地震の時には隠れるところが

必要ですよね。

 

丈夫な机がいるのかな。

 

 

お読みいただいて、

どうもありがとうございました。