こんにちは。

エッセイストの萌実です。

 

 

今日は

住宅デー

 

 

ミニマルエッセイで

書いていきます。

 

住宅デー

 

我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

今日は住宅デー

イラスト…覚えてますよ。

 

 

去年のこちらの大工さん、

印象深いです。

 

探してきた

 

去年の記事から、

探してきました。

 

 

4つめの見出しに

大工さん出てきました。

 

 

ミニマリスト

 

私がミニマリストになって、

自分で部屋をかりるなら…。

 

 

大工さんが作った

こじんまりした部屋がいいです。

 

そして

 

そして必要なモノしか

置かないことにする。

 

 

以前の一人暮らしの時とは、

考え方が180度違ってきました。

 

成長したのかなおねがい

 

 

お読みいただいて、

どうもありがとうございました。