こんにちは。

エッセイストの萌実です。

 

 

今日は

ロックの日

 

 

ミニマルエッセイで

書いていきます。

 

ロックの日

 

好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日は

ロックの日

 

 

イラストでは、

激しい音楽が流れているのかな。

 

回答

 

質問の答えは…

すぐに思い浮かぶのは…。

 

 

ブルーハーツの曲

スターだなと感じてました。

 

これ

 

スターは遠~くに見える

存在がうれしいし、美しいですハート

 

 

今の世の中はネットがあるから

境目が少しあやふやですね。

 

遠いんだけど

 

スキャンダルとか

もういいですニコ

 

 

キレイな部分を、

美しく見せてもらいたいです乙女のトキメキ

 

 

お読みいただいて、

どうもありがとうございました。