こんにちは。
エッセイストの萌実です。
今日は
ロックの日
ミニマルエッセイで
書いていきます。
ロックの日
好きなロックな曲教えて!
▼本日限定!ブログスタンプ
今日は
ロックの日
イラストでは、
激しい音楽が流れているのかな。
回答
質問の答えは…
すぐに思い浮かぶのは…。
ブルーハーツの曲
スターだなと感じてました。
これ
スターは遠~くに見える
存在がうれしいし、美しいです![]()
今の世の中はネットがあるから
境目が少しあやふやですね。
遠いんだけど
スキャンダルとか
もういいです![]()
キレイな部分を、
美しく見せてもらいたいです![]()
お読みいただいて、
どうもありがとうございました。
