こんにちは。

エッセイストの萌実です。

 

 

今日はキスの日

 

 

ミニマルエッセイで

書いていきます。

 

キスの日

 

好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日はキスの日

 

 

私は日頃、料理のことを

考えるのが多いので、

魚のきすを思い浮かべます。

 

好きな映画

 

今日の質問の

好きな映画ですが…。

 

 

海つながりで、

やっぱりタイタニックです。

 

名作ですね。

 

 

たぶん…

 

久しぶりに去年の私に

あってきます。

 

たぶん、同じ質問なら

答えも同じでしょう。

 

 

思った通りでした。

タイタニックが答え。

 

 

去年の私を見て

 

去年の私の文章を見て、

間違いを見つけた。

 

 

初めて見に行った映画は、

ゴースト&プリティウーマン

ではない…。

 

 

遠い昔なので、

ちょっと勘違いしてました。

 

初めての次の映画です。

 

 

お読みいただいて、

どうもありがとうございました。