こんにちは。

エッセイストの萌実です。

 

 

今日はサイクリングの日

 

 

ミニマルエッセイで

書いていきます。

 

 

自転車

 

自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

自転車に乗ったのは

何歳か…

 

忘れました。

 

 

たぶん、小学校1年生

くらいじゃないかな。

 

ピンク色だった気がする。

 

一番古い思い出

 

自転車に乗ってる

一番古い思い出は…。

 

転んだ2年生の時のもの。

 

 

思い出したいことでは

ない。

 

この機会に忘れてしまおう。

 

たのしい記憶は…

 

自転車をテーマに

楽しい記憶と言えば…。

 

高校生で自転車通学をする

ときのもの。

 

 

中学は歩いてだったので、

自転車で通えるのが

とてもうれしかった。

 

時計も…

 

同じ時に腕時計も

はじめて持って…うれしかったな。

 

 

中学生から高校生は、

生活スタイルが全く変わったのが

楽しい思い出です。

 

 

お読みいただいて、

どうもありがとうございました。