こんばんは。

エッセイストの萌実です。

 

 

今日は旅の日

 

 

ミニマルエッセイ

書いていきます。

 

 

旅の日

 

旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日は旅の日…

思い浮かべるなあ…

寅さん

 

 

このかばんは男はつらいよで

よく見るものですね。

 

 

いい頃です

 

旅に出るなら…

今は1年のうちでも、

一番いい気候と思う。

 

 

暑くも寒くもなく、

春から夏への

ちょっと一休みの時ですね。

 

 

どこ①

 

どこに行きたいか?

おねがい

自然がいっぱいの所がいい。

 

 

静かな環境で、

のんびりしたいです。

 

 

どこ②

 

以前の今ごろは、

どこに行ったかなと考えると、

あまり記憶にないけど…。

 

 

神戸や大阪あたりかな?

 

今頃の京都はなかったです。

大賑わいそうですよね。

 

 

お読みいただいて、

どうもありがとうございました。