こんにちは。

エッセイストの萌実です。

今日はこちらのテーマで書きます。

 

 

くまクッキーご当地キャラの日

 

 

時間を計らず書く

実況中継風エッセイ

見出しから準備しますおねがい

 

ご当地キャラの日

 

あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日はご当地キャラの日

照れ

イラストは和み系。

 

 

一般的に言う

ゆるキャラさんですね。

 

先日のくまモンの姿には

涙を誘われましたお願い

 

 

長年連れ添った県知事さんの

出勤最終日のお見送り時

車を追いかける姿。

 

 

一生懸命走って、

転んだんですよね。

 

ただそれだけなんだけど、

寂しさが伝わりるようでしたくまクッキー

 

ゆるキャラ

 

ゆるキャラグランプリ、

以前はあったんですよね。

 

今は縮小されたのかな?

 

 

B1グランプリも、

縮小されましたね。

 

そういえば、

くまモンは1度生で見たハート

 

 

時代の流れとともに、

イベントも生まれては消えて

いくものなんだけど…。

 

 

ちょっとした悲しさを

感じてしまいます。

 

去年は…

 

去年の今日をのぞきます。

確認中…くつ

 

こんなこと書いてたのか…

と思いました。

 

 

かわうその女の子

ハチャメチャ系なゆるキャラさんも

いらっしゃるこの頃びっくり

 

 

あ、名前を間違ってる。

萌実です。

 

 

美も素敵なのですが、

私は果実の実が素朴で可愛いと思い

この文字にしています。

 

花言葉

 

 

今日の花言葉は

カスミソウ

 

診断するなら花言葉の方が

気持ちが和みますおねがい

 

 

私がしたいいこと…口笛

これというものが

思い浮かばないのですが…。

 

 

全くしてないのか、

無意識にしているのか…

恥ずかしくて言わないのか…びっくり飛び出すハート

 

どれなのでしょう?

 

 

私の希望は、

固く決意しなくても

それが普通な人になりたいと、

いつも思っています照れハート

 

 

お読みいただいて、

どうもありがとうございました。

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる