こんばんは。

エッセイストの萌実です。

今日はこちらのテーマで書きます。

 

 

ニコ婚活の日

 

 

只今13:27

実況中継風エッセイ

見出しから準備します。

 

 

婚活の日

 

あなたの好きな人のタイプは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日は婚活の日

ニコニコ

いい人、見つかったのかな?

 

そんなイラストですね。

 

 

婚活パーティーで

出会った人?

 

 

それとも、

スマホのアプリで?

 

 

私もいい人に

会いたいなと思っていますおねがい

 

好きなタイプは?

 

ここで答えたら、

「萌実さんはじめまして…。」

 

みたいな出会いがあるのかなびっくりハート

 

 

照れ

楽しそうですね。

 

 

その時には、

ブログでご報告しましょう。

楽しみにしていてくださいね。

 

 

私の好きなタイプ?

びっくり

特に決まってないです。

 

 

偉人で言えば…

 

偉人で言うなら…

漱石のような人と会ってみたい。

 

賢いタイプの言葉が多い中、

漱石は少し違うかもびっくりキラキラ

 

 

私は漱石には小説家の

お堅いイメージがあった。

 

この言葉はとても意外。

なので、ちょっとやられた感あります爆  笑ハート

 

 

今日ももらってみよう。

今の私の心にぴったりの人かな?

 

 

これを運命や奇跡と

よぶのだろうか…ニコニコ

 

 

エールカードをもらう

 

どう思われるでしょうか?

漱石さんがやってきたニコ

 

運命感じた

 

まさかの漱石さん。

 

単なる偶然ではある…。

でも、運命感じたびっくり??

 

 

焦らないで牛のように

図々しく進むことが大事。

 

 

またまた、

漱石の違う面が見えたように

感じる言葉…照れ

 

 

気になり調べたところ、

弟子たちに語った

漱石の人生の終わりの頃のもののようです。

 

 

私にとってはお札の人でしたが、

人間性にとても興味を惹かれる

方だなと思いました爆  笑飛び出すハート

 

 

13:57書き終わりました。

絵文字や装飾を見直して、

14:01、34分。

 

 

漱石への興味が大きく、

調べる時間が長くなってます。

 

今日のエッセイは、

自画自賛記事に入れますショートケーキ

 

 

お読みいただいて、

どうもありがとうございました。