こんばんは。

エッセイストの萌実です。

今日はこちらのテーマで書きます。

 

 

カップケーキエッフェル塔の日

カップケーキ表彰状

 

 

今日は1年のまとめに、

時間を計らず書く

実況中継風エッセイです。

 

 

いつものように、

見出しから準備しますおねがい

 

エッフェル塔の日

 

パリといえばどんなイメージ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日はエッフェル塔の日

今日のイラスト

国旗が右肩上がり…ハート

 

ということかな。

 

 

今年はオリンピックイヤー、

フランスであるんですよね。

 

大変おめでたいです。

 

 

いいな~びっくり飛び出すハート

フランスでの選手村の料理は、

フランスっぽさがあるのでしょうか?

 

 

競技以外にも、

とても楽しみな情報が見えそうな、

オリンピックに感じられます。

 

フランスと言えば…

 

フランスと言えば、

ヤマザキ春のパンまつり

 

景品のお皿の製造地です。

 

 

今年はいつもと少し違った、

逆台形というか、

深めのお皿になりますね。

 

 

シールは集めていますか?

私は、今年は2枚分たまるかな…

どうだろう?

 

というところです口笛

 

 

他のパンメーカーさんも、

いろいろ企画があるので、

興味はあるのですが…。

 

毎年、まずはお皿のシールを集めてますぽってりフラワー

 

表彰状

 

器が大きいで賞

 

今日は3月も終わりの日

学校で言えば、

大きな変化を感じる日ですぽってりフラワー

 

そこで、表彰状をもらいました。

 

 

昨日は4月からのエッセイについて、

継続することへの迷いを

書いたのですが…。

 

 

今日は全く迷いはなく、

続けることを決めて、

明日を迎えられそうですピンク音符

 

 

やはり、波があるんですね。

書くテーマにもよるのかな?

 

ですが、昨日は映画が思い浮かぶ

ノリノリでいけそうな感じだったのに。

 


ありがとう

 

今日の表彰状は、

器が大きいで賞でした。

 

とてもうれしい賞です照れ飛び出すハート

 

 

毎日のエッセイを、

特別な縛りなく自分の意志で

書けてることを

表彰してもらったと思うことにしますショートケーキハート

 

 

分け隔てすることなく、

ほめ上手にポジティブに、

4月からも書こうと思いますぽってりフラワー

 

 

しかし、

ひとり暮らしの女性の洗濯物を盗む人を、

強気で攻める気持ちみたいなものは、

忘れないようにしたいですプンプン赤薔薇

 

 

4月からもよろしくお願いします。

お読みいただいて、

どうもありがとうございました。