こんばんは。

エッセイストの萌実です。

今日はこちらのテーマで書きます。

 

 

ハート感謝の日

ハートエールの言葉

 

 

時間を計らず書く

実況中継風エッセイ

見出しから準備します。

 

花束感謝の日

 

今まで一番感謝していることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は感謝の日
イラストは39
おねがい
 
 
サンキュー
ですね。
 
 
いい言葉です。
心が和むなあ。
 
 
感謝の気持ちを持てる
自分でありたいものです照れピンク音符
 
 
花束なかなか…ねえ。
 
感謝の気持ちや、
愛や勇気プンプン飛び出すハート
 
 
自分にゆとりがある状態でないと
なかなか持ちにくい。
そんな風に感じています。
 
 
持てばいいのはわかっていても、
難しいこともありますショボーン
 
 
若い頃なら、なおさらなのかも…。
私もずいぶん生きてきました。
 
広い心で生きていきましょうおねがいハート
 
 
花束エールの言葉
 

 

エールカードをもらう

 

上の言葉も、

私が感謝していることの一つ

偉人からのエールの言葉。

 

 

また、賢者は歴史に学び、

愚者は経験に学ぶ

という言葉もありますねおねがいハート

 

 

偉人たちが、すごい言葉を

残してくれているからこそ

正しい生き方ができることも

あるのかな…。

 

 

具体的に何がというものは

今出てこないけど…。

 

あっただろうし、

これからもあると思いますびっくりハート

 
花束誰の言葉だったのか…
 
 
先程の言葉…
武田信玄の言葉も好きですが、
私が出した言葉も好きなのです爆  笑キラキラ
 
 
誰の言葉だったのかな
ちょっと調べてきますね。
離席風くつ
 
わかりましたよピンク音符
 
 
ドイツの哲学者
ビスマルクの言葉だそうです。
 
自分を基準にしないために、
本をたくさん読みたいと思いました。
 
 
私が感じてきた文章の意味は、
どうだろう?
 
ちゃんと正しく
受け取れていたのかなびっくり星キラキラ
 
 
絵文字や装飾を見直して、
ニコニコ
完成しました。
 
 
好きな偉人の言葉で書けたので、
自画自賛記事に入れます。
 
 
お読みいただいて、
どうもありがとうございました。