こんばんは。

エッセイストの萌実です。

今日はこちらのテーマで書きます。

 

 

赤薔薇クロスカントリーの日

赤薔薇Amebaからの手紙

 

 

只今13:47

実況中継風エッセイ

見出しから準備しますおねがい

 

クロスカントリーの日

 

雪遊びといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日はクロスカントリーの日
びっくり飛び出すハート
オリンピック種目かな?
 
 
飛んでますね~お兄さん
そう言いたくなるイラスト爆  笑
 
 
かなり余裕の様子ですよ
めちゃにこやか
いいですよー…雪だるま
 
 
クロスカントリー…?
雪の上を滑って競う種目かな?
調べてみましょうか?

 

調べました!

思っていたような感じの

競技ではありましたが…。

 

 

イラストの絵は

クロスカントリースキーかな照れ

 

 

オリンピックの

ノルディック競技の一つで、

雪道を歩くものでしたよ。

 

 

ジャンプやパフォーマンスをする

競技もおもしろいですよね。

昔は長野オリンピックもあった。

 

懐かしいなと思い出します照れ飛び出すハート

 

Amebaからの手紙

 

Amebaからの手紙を受け取る

 

今日もAmebaからの手紙

がんばってますよ、

継続は力なりプンプン飛び出すハート

 

 

昨日の実況中継風エッセイは

30分かかりました。

 

 

脳内の良い運動になり、

認知症予防にもつながるかと、

期待していますハート

 

 

勉強することや脳トレも

意味があることになるので。

買い物や料理もそうですね。

 

オリンピックは?

 

ところで・・・

次回の冬季オリンピックが気になり

調べてみました。

 

イタリアですね地球

 

 

選手の食事としては、

イタリア料理が、

たくさん並ぶのかな?

 

いいなあおねがい

 

 

私はイタリア料理が好きなので、

どんなメニューになるのか、

すごく気になるところです。

 

 

オリーブオイルを使うので、

認知症予防には良さそう。

食べるようにしたいと考えていますハート

 

 

14:05書き終わりました。

絵文字や装飾を見直して、

14:10完成、23分です。

 

 

お読みいただいて、

どうもありがとうございました。