こんばんは。

えっせいすとのもえみです。

今日はこちらのテーマで書きます。

 

 

寒天の日

Amebaからの手紙

 

 

時間を計らず書く

実況中継風エッセイ

見出しから準備します。

 

寒天の日

 

寒天ゼリーは何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は寒天の日
このイラストは見た記憶がある。
可愛いなと思ったことを
覚えていました。
 
 
ちゃんとスプーンもついて
気遣いがこまやかですね。
 
 
でも、カラーは
一色だけで塗っている。
 
 
細かく色付けするの、
大変だったのかな?
 

好きな味は?

 

あんみつなどの中には、

透明やピンクや緑のものが

入っている記憶がある。

 

 

緑はお茶っぽい?

ピンクは味のイメージはないです。

合っていたかな?

 

 

私は素朴なものが好きなので、

牛乳寒天が一番いいかな。

 

 

レシピ投稿しているものも

時々チェックしています。

作ったことがないので、

一度チャレンジしたいです。

 

 

早退します。

 

今日は頭痛がするのですが、

書いていました。

 

 

日課なのでやっているのですが、

書いていると気持ちが悪くなって…。

 

 

早退します。

 

 

今日は早く寝ようと

思っています。

 

ありがとう♪

 

お読みいただいて

ありがとうございました。