こんばんは。

エッセイストの萌実です。

今日はこちらのテーマで書きます。

 

 

新幹線前タウン情報の日

新幹線前エールの言葉

 

 

かなりピンチな気分

見切り発車感、大ですお願い

 

 

只今13:16

実況中継風エッセイ

見出しから準備します。

 

タウン情報の日

 

日頃の情報収集ツールは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日はタウン情報の日
。。。びっくり??
 
タウン情報誌とか?
 
 
なんのことだろ?
フリー情報誌のこと?
 
 
ちょっと調べます。
13:17離席風くつ
13:20戻りましたニコ
 
 
地域に根付いた
情報誌のことのようです。
金額にかかわらずかな飛び出すハート
 

わたしは…

 

近年は無料のタウン情報誌

も多いようです。

ホットペッパーもかな?

 

 

私がスキなのは、

地方の〇〇ウォーカータイプ。

 

 

自分が知らない場所のことを、

わかりやすく教えてくれるので、

見ていて楽しいです照れピンク音符

 

 

好きな場所のものは

購入して持っていたり、

図書館で見たりもします。

 

エールの言葉

 

 

エールカードをもらう

 

今日はゲーテの言葉。

おねがい

 

 

ひとり旅に行きたいと

思っているので、

行動しなさいと言われている感じ。

 

 

どこに行きたいかな?

歴史を感じるところか、

おいしいものがあるかびっくり飛び出すハート

 

 

本当に長い間

ひとり旅も行っていないなと

思うところです。

 

向こう見ず…

 

向こう見ずは天才なのか…

となると、

今日の私は天才です照れピンク音符

 

 

なぜならば、

見切り発車でここまで来たから。

 

 

毎日テーマがあっても、

向こう見ず感が大きな感じで、

エッセイを書いていますチュー

 

 

これを続けることは、

天才で、力であり、

魔法なのかしらびっくりハート

 

 

13:31書き終わりました。

絵文字や装飾を見直して、

13:34完成、19分でした。

 

いい感じラブ

 

 

お読みいただいて、

どうもありがとうございました。