こんばんは。

エッセイストの萌実です。

今日はこちらのテーマで書きます。

 

 

花束110番の日

 

 

只今13:20

実況中継風エッセイ

見出しから準備しますおねがい飛び出すハート

 

 

110番の日

 

110番したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は110番の日
イラストは、なんともレトロな感じ。
 
 
自宅から来ていただくために
電話連絡したことは…。
幸いなことに今までなしニコニコ
 
 
110番となると、
かなり緊迫してるでしょうから。
物々しい感じ…。
 
 
そういった場には、
生涯出会いたくないのが
正直な気持ちですねプンプンピンク音符
 

出向いたことは…

 

実際に警察署に出向いたことは

何度かあります。

 

私が事件を犯して

出頭したのではないですびっくり虹

 

 

そんな経験があると、

ちょっと大変ですね。

ここで書いてる場合ではない。

 

 

困ったことがある時には、

とても頼れる存在だと思います。

110番プンプン飛び出すハート

 

 

それだけに、

日頃はご迷惑をかけたくないです。

 

被災地の…

 

地震による被災地では、

どうしても泥棒情報が

聞こえてきますね。

 

 

救わないといけない人がいる

そんな状況で、

物を盗みに行く…。

人様の財産ですよね…お願い

 

 

絶対によくない行いになると

決まっているのに…。

 

 

どうしてしてしまうのかな?

その人の心の中を

知りたくなりますショボーンキラキラ

 

ヒーロー巡回

 

ご当地には、

たくさんのヒーローがいるそう。

非公式の方が多いかな。

 

 

子供の頃は特撮ヒーローに

憧れましたが、

今はそうでもなかった…おねがい

 

 

ですが、SNSで見ると、

やはりカッコいいですね。

憧れる気持ちが蘇ってきますびっくりハート

どことなくレトロだし…。

 

 

ヒーローたちに、

泥棒を見つけて欲しい

やっつけてくれないかな…

そんな風に思いましたプンプンピンク音符

 

 

13:31書き終わりました。

絵文字や装飾を見直して、

13:35完成、15分でした。

優秀なタイムです爆  笑ハート

 

 

お読みいただいて、

どうもありがとうございました。