こんばんは。

Webライターの萌実です。

今日はこちらのテーマで書きます。

 

 

パフェエールの言葉

パフェ世界観光の日

 

 

今日はゆっくり書く

エッセイにします。

 

ナイチンゲール

 

 

今日の言葉は

ナイチンゲールから。

 

 

私の心を

処置してもらいたいです照れ

 

 

なぜならば、動物愛護週間は

今日が最終日と思っていた私。

 

 

少しショックなのです。

...お願い

 

書き残したのでは…

 

動物愛護週間が

9/20~9/26までありました。

つまり、昨日まで。

 

 

私は、精一杯

エッセイを書きましたおねがい

 

 

しかし、

もっと書けたのでは…

そして、書き残したのでは…

と思っているのです。

 

 

今日日付を見て

動物愛護週間終わり気づき、

あっけにとられましたショボーン

 

燃え尽きようと…

 

新しい働き方Lab研究員の

2023年の動物愛護週間。

 

 

7日間にたくさんの思いを

エッセイに込め…。

燃え尽きるほどに

励もうと思っていたのですお願い

 

 

いい感じで走ってきたのに、

最終日を忘れるなんて…。

 

 

長い努力の賜物こそが

才能なのです。

~ナイチンゲール~

 

 

燃え尽きるなんて、

思いに至るのは、

まだまだ早いということですね。

 

 

まだまだ、”動物愛護週間”は、

来年に向けて続きます星キラキラ

 

世界観光の日

 

行きたい街の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日は世界観光の日。

生きたい街の写真…?

 

 

行きたいと入力すると

生きたいと出た。

 

 

動物愛護週間を考えれば、

同じような意味を持つかもしれない。

 

 

生きたいところも、

行きたいところも、

動物を守る環境の整った

所と言えるでしょう。

 

 

そのようなやさしい場所で、

エッセイを書いていきたいと

思いました照れキラキラ

 

 

動物愛護週間のまとめ、

いいエッセイが書けたので、

自画自賛記事に入れます花束

 

 

今日もお読みいただいて、

どうもありがとうございました。

 

エールカードをもらう