本日も私のために、

ささやかな表彰式へのご出席、

どうもありがとうございます。

 

 

9/20~9/26は動物愛護週間

始まりの今日

いただく表彰状です。

 

 

それでは授与ですお願い

 

表彰状

 

腰が低いで賞

 

今日は動物愛護週間

始まりの日に

実況中継風エッセイを書きました。

 

 

内容としては、

自分的に思い切ったことを

書いたと思います。

 

 

何もない日であれば、

書きにくかった話題ですが、

動物愛護週間。

 

 

それに、

エッセイストと名乗るからには、

やはり触れたいことです虹

 

 

エッセイストなのに

こんな時に書けないようでは

残念だと思いましたお願い

 

 

大久保利通のエールの言葉に

背中を押していただきました。

 

 

「問題を抱えている時は、

思い切って良い選択と思われることを

実行してみよう」プンプン

 

 

腰が低いで賞

どうもありがとうございました。

 

 

表彰式をされる場合、

お声かけ下さいね。

出席させていただきますおねがい虹