こんばんは。

Webライターの萌実です。

今日はこちらのテーマで書きます。

 

 

キラキラ奇跡のエールの言葉

キラキラはちみつの日

 

 

今日もふつうのエッセイ

ゆっくりと書いていきます。

見出しから準備です。

 

奇跡?

 

 

エールカードをもらう

 

もしかして…

奇跡が起こった?

星キラキラ

 

 

今朝、

エールの言葉をもらったんです。

それが、同じ言葉。

 

 

おねがい

びっくりしました。

 

 

もしかすると、

1日に1個がでるのかな?

そうなると、次に引いても、

同じ言葉だと思うのですが…。

 

再度もらった…

 

もう一度

もらってみました。

 

 

違う言葉がきたピンク音符

やっぱり奇跡です。

驚いたな~。

 

 

奇跡ってあるんですよハート

 

 

この言葉は、

以前にももらった、モーツァルトのもの。

 

 

その時にも、

いいな、このエールの言葉

と思ったんですよね。

 

 

だって、モーツァルトからですよ。

光るじゃないですか、言葉も…ピンク音符

 

シェイクスピアより

 

 

今引いてきた言葉が

こちらでした。

 

 

シェイクスピア

演劇のハムレットや、

ロミオとジュリエットを

書いた人ですよね。

 

 

「演劇部でハムレットやりました」

って言う人と出会ったら、

充実した学生生活送ったんだな

と私は思いそう…照れ

 

 

かっこいいですよね。

文学的才能がある人に見えそうです。

 

はちみつの日

 

はちみつをかけると美味しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

はちみつは

時々食べます。

 

 

ホットケーキにかけるのが

好きかなあおねがい

 

 

メープルシロップの味とも違い、

おいしい甘さだなと思います。

 

 

ケーキを焼く時に、

ふんわりさせるのに、

はちみつは使うことがありますね。

 

 

イラストにしても

可愛いですよね照れ

 

 

今日もお読みいただいて、

どうもありがとうございました。

 

フォローしてね…