こんばんは。

Webライターの萌実です。

今日も2つのテーマで書きます。

 

 

ぽってり苺花言葉はイチゴ

ぽってり苺今日は哲学の日

 

 

はい、見切り発車です。

実況中継風エッセイ

行ってきますプンプン

 

 

只今12時03分

見出しから用意です。

 

 

ストロベリー♡

 

 

診断結果を投稿した方限定の
\プレゼントキャ:ペーン実施中/

商品詳細はコチラ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

今日の花言葉はイチゴぽってり苺

 

 

私はイチゴが大好きです。

生もおいしいですが、

加工したスイーツやお菓子。

 

 

大好きですおねがい

 

 

子供の頃から

イチゴポッキーやアポロが

とても好きでした。

 

 

あの香りは脳内に

インプットされています照れ

 

 

幸福な家庭

 

いちごの花言葉の意味は

幸福な家庭になるそうですぽってり苺

 

 

あの香りを思えば、

確かに幸せを感じますねキラキラ

 

 

いちごを栽培している庭があれば、

幸福な家庭のイメージにぴったりかも。

 

 

花言葉のイラストのように、

イチゴやイチゴの花が咲いている

風景はいいものですねおねがい

 

幸せな時間は?

私の幸せな時間は、

動物と一緒なら間違いなく、

その子たちといる時間照れ

 

 

家庭のような身近な場所、

離れていてもとても身近な存在の子たち

犬や猫、小動物とも、

触れ合ってきました。

 

 

あんなにかわいい存在は、

なかなかいませんお願い

 

 

今は動画で保護犬や猫、

小動物を見ることが多いですが、

やっぱりかわいいですね。

 

 

一緒に生活できる日を

夢見ています爆笑

 

哲学の日

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日は哲学の日。

最近頭を抱えたことは?

こちらはテーマですプンプン

 

 

なんでしょうか?

 

 

昨日の実況中継風エッセイ?

ぱっと思い浮かんだのは

こちらでした。

 

 

 

もう、昨日はほんとに、

2分ほど脳内が思考停止状態。

 

 

好きな映画で男はつらいよ

出てこないなんて…。

完全に停止ですショボーン

 

 

頭を抱えました!

 

 

今日はスラスラっと

書き終わり、12:16分ですぽってり苺

 

 

13分で書けました。

昨日とは大違いで楽しかったです。

 

 

今日もお読みいただいて、

どうもありがとうございました。

 

 

フォローしてね…