こんにちは。

webライターの萌実です。

今日はこちらのテーマで書きます。

 

 

エッグカラー診断。

今日は初めての色ですキラキラ

 

 

 イエローゴールド

 

イエローゴールド

 

今日の動物は、

うさぎさんですね。

こちらは間違いないはず。

 

 

卵が光ってるんでしょうか?

中にはハートがいっぱいハート

 

 

卵の価格が上がっているので、

早く下がるといいですね。

 

 

卵の情報を聞いたり、

イラストを見ると、

そのことが思い浮かびますびっくり

 

 イエローゴールド

 

イエローゴールドは

勝利を意味するそうです。

 

 

イエローもゴールドも、

明るいイメージの色。

 

 

私は占いや縁起担ぎは、

聞いてもサッと忘れるように、

しています。

 

 

ええかっこしいではなく、

運勢は自分で作らないと、

よくないと思っているためお願い

 

 

ですが、

エッグカラー診断のイラストや、

色を見て感じるイメージは好きです。

 

 

 

 質問の答え

 

知ってる幸運ジンクスや、

げん担ぎってある?

 

 

質問の答えですが、

全くありません。

 

 

ただ、占いや神社仏閣・

パワースポットめぐりなどは、

幸せになれない…、

逆効果になってしまうと感じてます照れ

 

 

こういうのって、

はっきり言うとすごく、

反発を受けるかもしれない…。

嫌われることでしょう雪の結晶

 

 

でも、質問の答えとして、

幸運のジンクスやげん担ぎを、

私が伝えるなら…。

 

 

その考え方が、

幸運につながることだと

感じていますおねがい

 

 

 今日は喫茶店の日

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

好きな喫茶店料理は?

 

 

私はレトロ好きなので、

ミニチュアの純喫茶のガチャなどで、

扱っているメニューパスタ

 

 

 

 

 

写真で言うと、

ナポリタンスパゲティや、

プリンアラモード、

クリームソーダなど。

 

 

メープルシロップがかかって、

四角いバターののった、

ホットケーキもおいしそうですね。

 

 

近頃はレトロブームなので、

私もとても喜ばせてもらってます。

 

 

今日もお読みいただいて、

どうもありがとうございました。

 

 

フォローしてね…