おはようございますドキドキ

~祝クラッカー坊ちゃん2ヶ月~
{E3A131E1-4817-4055-A041-7CACFA387804}


ぱちぱち~💓
最近声をよく出すようになりました!
ヨダレも多くなってきて、
笑うことも増えましたラブ
{9CE04351-DB1C-446A-9228-A96202AD8300}

髪型えらい事になってますが…(笑)
エクボ出来てて可愛いですドキドキ

そしてベビースケールが来て母乳量ですが、
あんまり出てません!
だいたい40~50ぐらいでしたえーん
なのでミルクを100~120足してます滝汗

そして私はと言うと2ヶ月目前で
生理再開しました。はい。
早くない!??
もう母乳量増やすのは諦めてショボーン
混合育児か完ミにするしかないのかな?えーん
生理が来て母乳量ってなかなか
増えないですよねガーン

もう生理再開て。めんどくせ。
悪露終わってちょっとしかたってないのに
撃沈です、、えーん

まぁ、脱毛にまた通えるようになるし
プラスに考える事にしますえーん
とりあえず今は混合育児頑張って、
28日に助産師外来へ行くので
相談してみたいと思いますえーん

土日に旦那様お泊まりに来ましたニヤリ
パパに抱っこされて上機嫌な坊ちゃんドキドキ
私には見せない笑顔で少し寂しびっくり
あぅーあぅーって言ってて、
旦那様めろめろでしたラブ(笑)

そして相変わらず夜起きてくれたり、
ミルクやゲップさせてましたびっくり
お風呂も入れてくれたし助かったドキドキ
土日坊ちゃんなかなか寝てくれなくてあせる
大変だったけど、旦那様が
抱っこしたりあやしてくれたので
ほんと助かりましたラブ
やれば出来るじゃん~デレデレ(笑)

そして月曜日は、義理母さんから
ネイルをプレゼントしてもらいましたドキドキ
{A2045D25-012C-49E2-9FBC-6D656ECC996C}

久々のジェルネイルラブ
爪長く出来ないけど気分転換になりましたドキドキ


そしてベビーカーも見に行きましたラブ
狙ってたアップリカのに決定しましたドキドキ
楽しみだな~早く来ないかな~!ラブ


そして旦那様の昔野球教えてもらってた方に
出産祝いでご飯連れてってもらうことにドキドキ
中学生ぐらいの子もいて、
かなりの大人数で行きましたラブ


案の定旦那様飲まされるえー(笑)
最近お休みも我慢してたし、
イクメンパパさんになってきたから
大目に見る事にしました。えー

ビールやよく分かんないお酒飲んでて
しかもけっこうな勢いだし、、
いい具合に出来上がってましたびっくり


最近坊ちゃんが笑ったり
声出したりいろんな反応が見えてきたので
旦那様が抱っこして、
可愛いね~とか、笑ったりしてて
気持ちがほっこりしました照れ

あ、今幸せだな~~ってデレデレ
旦那様が坊ちゃん寝かしつけしてて
隣で一緒の顔して寝てたところも
私の中でめっちゃ癒しでしたラブ
たまらず激写しちゃいましたラブ


なんでいきなり育児手伝ってくれたり、
夜起きてくれたりするようになったのか
全然分からないんだけど、、
旦那様なりに成長したのかな?照れ
土曜日も、仕事で日曜しかお休みないのに
夜毎回起きてくれてるのでえーん
申し訳ない気持ちも出てきました(笑)

しょっちゅう寝られると腹立つけど(笑)
少しぐらい寝てもいーんだよーって
思いますニコニコ


相変わらずマイペースで出産祝いの
お返し商品選んでね~!って言ったのも
選んでないの知ってますが(笑)
これもまた大目に見ましょうニヤリ

おむつもまだ変えれないけど、
助手してくれますニコ
おしり拭いてる時に坊ちゃんうんちが
出てくるので1人じゃ大変!!(笑)

そして思いつきで8年ぶりに
ピアスあけちゃいました!ドキドキ
シンプルなピアスをしたいなぁと思って(笑)

ドンキでピアッサー買ってたら
なぜかちゃっかり旦那様も買ってるびっくり
え、なんでよ(笑)(笑)

んでちゃっかり開けてる(笑)
私ビビって旦那様に開けてもらう(笑)

この光景おもしろかったです。
高校生かよ!!
ピアス開けるのにきゃっきゃ言う感じ(笑)
旦那様と爆笑でした。

この三連休は楽しめましたドキドキ
旦那様いつもわがまま聞いてくれて
ありがとうございます!

あ、ホワイトデーで今だに貰ってません
催促したけど貰えません(笑)
女心は未だに分からない模様

こんなにしてくれてもたまにイライラするから
産後クライシスってほんと怖いわびっくり
これからも仲良しでやってきたいなぁおねがい


来週は、結婚式の衣装選びラブ
楽しみだな~ラブラブ

さてさて、少し仮眠しまーす照れ