ふったあと、初デート | hanaのブログ

hanaのブログ

いらっしゃいませ!アラサー女・hanaのブログです〜。
ダイエットのこと、恋愛のこと、日常のこと、リアルの人には話せないことを色々書きます~!よろしくお願いします!

こんばんは~




先日、ちぃちゃんとデートしてきました!


彼女に「恋愛関係にはなれない」とはっきり伝えてから、会うのは初めてでした。




結果、すごく楽しかった!!💓


ハグも、手を繋ぐのも罪悪感がなくて、


というか、引っかかるものがなくて、、、


ちょっとスキンシップの激しい友達同士みたいな感じで、


楽だな~と思ったし、また会いたいなと思いました!笑




あと、ちぃちゃんがいつかは話したいと言ってた、彼女の仕事のことを教えてくれました


私は、彼女がネットワークビジネスをしてるって知ってたけど、


なにも知らないふりして聞きました。笑




彼女は「hanaちゃんが私の仕事のやり方を知りたい(やってみたい)なら教えるけど、いらないなら別に話さないし、知りたいならいつでも言って!」と言ってました


無理強いはしないというのがポリシーらしい。。。


うん、別に今はいらないので、聞きませんでした。笑




ちぃちゃんの仕事内容を知った上で、これからも会いたいな~と思いました


今回もホテル代払ってくれたし、その他のお金多めに出してくれたし。笑笑


えっちも好きだし、話してても楽だし、楽しいんだよね~




で、


ほんとは今月中にもう一度会う予定だったけど、


まん延防止期間中だし、夜のお店空いてないだろうということで、


来月に延期して、お花見に行こうということになりました🌸




来月のデートまでに、肌荒れ治して、ダイエットもしなきゃ、、、


これはちぃちゃんのためでもあるし、これからの新たな出会いのためでもある


頑張るぞい!!!





髪梳いてもらって、巻くの楽になった✌️の図