眠れなかった | hanaのブログ

hanaのブログ

いらっしゃいませ!アラサー女・hanaのブログです〜。
ダイエットのこと、恋愛のこと、日常のこと、リアルの人には話せないことを色々書きます~!よろしくお願いします!

おはようございます!!!!



なんか、朝5時くらいまで眠れませんでした

スマホ触りすぎて目が冴えちゃったかな?笑

んで、9時前に起きる。。。。

眠くないから、このまま起きるか。



さて、今日の予定は何もないけど、

とりあえず今、洗濯回してます

なんか、洗濯が好きでさ~😌

お気に入りの柔軟剤とか使うのが楽しみで!!!笑

とか、女子っぽいこと言ってみる。笑



それから、とにかく部屋の片付けをしなくては!

元彼と別れてもうすぐ4ヶ月やけど、

全っっっ然片付かん。笑

(ここは全然女子っぽくないな)

やっぱ、来客がないと部屋は散らかりますネ🙂



早く新しい彼氏をお迎えしたいし、

友人を招いて家飲みしたいし(ってか、そう、家飲みしたいねんw)、

ね🙂(何)



化粧品が全っ然片付かないんです

もうケースに入り切らん。笑

けど、新しい化粧品を買う計画はしてるって言うね。笑

もう、化粧品を減らすことは考えず、化粧品を入れるケースを買うか、、、、笑



💞



ってか、元美容師の男!!

仕事中にLINEしてくんなよ~😕

んで、仕事中のLINEやから、返事も適当やし。笑

既読無視して、夕方くらいに返すか。。。




サムネ用に、お初天神にあった石の写真を載せとこう。。。

今年こそは幸せになりたいです。笑