気に入った! | hanaのブログ

hanaのブログ

いらっしゃいませ!アラサー女・hanaのブログです〜。
ダイエットのこと、恋愛のこと、日常のこと、リアルの人には話せないことを色々書きます~!よろしくお願いします!

こんにちは~

休憩なうです🙌



今日のお昼ご飯は、ファミマのサラダチキン!


気になってた炙り明太子味💓



これ、結構辛いです😳💦

辛いもの好きな私には嬉しい辛さ❤️

舌がピリピリします(笑)

美味しいし、ほろほろ系の食感も好きだな~😋

結構ガツンと食べ応えもあって、オススメです☺️

でも、私はあんまりコンビニの商品とかリピートはしないから、自分では買わないかな

買ってもらえたらありがたく食べます💓(図々しい)



さて、まだお昼なのにもう疲れました

昨日までの疲れが取れてないのかな

早くお風呂入って寝よう



明日は遅番だな🙄

早く起きて洗濯して、お昼ご飯を作らなくては

雨降らないみたいだし、1時間かけて歩いて出勤しよ🙌