マイナス11キロ | hanaのブログ

hanaのブログ

いらっしゃいませ!アラサー女・hanaのブログです〜。
ダイエットのこと、恋愛のこと、日常のこと、リアルの人には話せないことを色々書きます~!よろしくお願いします!

起きて一番に服を着て体重を測ったら、42.8キロでした👏

お!ついに42キロ代に乗ったか!



嬉しくて、着替えの前に下着で測り直しました(笑)

そしたら、

ついに、ついに、ついに!!!


MAX体重からマイナス11キロ達成だ〜!!

ついにここまできたか〜!!



それでもまだ見た目では、余分な肉がついてるように見える〜😭

腹筋もイマイチ割れてない〜😖



やっぱりもうだけ少し体重減らしつつ、体脂肪も減らしつつ、筋肉も欲しい!!!

来月はカロリー貯金はほどほどにして、少し筋トレを再開しようかな?

とりあえず、今月の目標「10000キロカロリー貯金」ができたら、また考えます🙆



さて、今日はこれからバイト先の仲良しグループで、韓国料理からの焼肉(しゃぶしゃぶ?)行ってきます🙋

みんな私より細いのにそんなに食べられるの?

なんだかんだ言って、前回も私が一番食べてましたけど?w

とりあえず、カロリー取りすぎないように、みんなに合わせて控えめに食べてきます(笑)