クルスマスイブは横浜へ | ちゃこりんのブログ

ちゃこりんのブログ

旅の記録や日々の出来事を書いています。
福山雅治FC7期生です。

2023年12月24日 クリスマスイブは横浜へ行ってきました。

 

この奥に見えるKアリーナで開かれる

 

福山雅治 冬の大感謝祭その21

私の年末の恒例行事

この為に頑張って生きている!

コロナで開催できなかった時は悲しかったな~汗うさぎ

 

ライブの前に横浜ベイクォーターでランチ

クリスマスですねー

いい天気です晴れ

 

ついアジア系のお店に入ってしまうてへぺろ

 

お魚のフライを特製ヌクチャムソースにつけて頂きました。

すっぱ辛いアジアの刺激です。

 

ランタンもいいですね。

 

テラス席で頂きました。(これはHPの画像)

夜の夜景もいいですね。

 

ここから水上バスにも乗れます。

前に水上バスでここに来た事があったような

 

Kアリーナは今年10月に出来た2万人収容のホール

2万人が来るので横浜駅から人の波がすごいです。

 

 

私はベイクォーターからなのでこの道

こっちは空いています。

アンパンマンミュージアムの前からは合流して、アンパンマン

ミュージアムにお越しの方もいたので行列です。

 

入口はこちらです。

 

入場するのに時間がかかりました。

入場ゲート、この日は1つでした。

手前にもゲートはあるようなので、今後は2つになったらいいなと

思います。

電子チケットを用意して20分かかったわ。

 

会場で皆実さんと。

 

この日の席は2階スタンド(レベル5)の中央一番後ろでした。

赤いマークの所。

 

もう一つステージ近くに赤いマークを付けました。

そう、これは31日の私の席!!

アリーナ前から3列目ラブラブ

神席です爆  笑爆  笑爆  笑

 

帰りは横浜駅方面は激混みなのでみなとみらい駅に向かいました。

いつも激混みだったみなとみらい駅が空いてるびっくり

3時からライブなので7時前に駅に到着。

横浜でクリスマス過ごす方はディナーの時間ねナイフとフォーク

副都心線でずっと座って帰れました。

 

あー楽しかった爆  笑

そして31日は楽しみすぎる音譜