2023年 宜しくお願いします。 | ちゃこりんのブログ

ちゃこりんのブログ

旅の記録や日々の出来事を書いています。
福山雅治FC7期生です。

あけましておめでとうございます🎍


2023年 元旦

初詣に行って来ました。

神社は近所なのですが、混んでました。

でも、並んでお参りして、買い物して、約1時間

ぐらいでした。


お出掛け前に、私の着付に1時間以上あせる

1年ぶりの着物で、帯に苦戦してしまいました😅


初日の出と言いたい所ですが、これは数日前に撮ったものです。

朝起きたら、外がオレンジに光っていました☀️


福山大魔神にもお参りしましたよ。

クリスマスイブに🎄


昨日はお友達とライブの打ち上げパーティー

ましゃ並べて❤️


ましゃは今日もライブでした。

今回はクリスマスイブから元旦までで、開始時間が早いので、ライブ後に食事する時間が取れました。


ましゃは昨日、ライブ後にNHKに移動して、紅白の大トリを務めて、白組勝利出来ました🥇

やったね👍


2023年も良い年にしたいですね。

海外にも行きたいですね🛩️