バリに出発!! のはずだったのに... | ちゃこりんのブログ

ちゃこりんのブログ

旅の記録や日々の出来事を書いています。
福山雅治FC7期生です。

あーあ、明日からバリに行くはずだったんだよなーあせる
 
 

娘の高校受験が終わったら行こうと、9月に予約してたのになぁ

9月に予約した時は飛行機いっぱいで日をずらしたりして、何とか

取った香港経由便でした。

 

コロナの影響で香港経由はどうなんだ?と思いツアーを探したら、

マニラ経由便が取れました。その時点でキャンセルも出ていたからでしょう。

3月末には何とかなるかな?と思ったんだけど、結局帰りの便が欠航に

なったので、ツアーキャンセルになりました。

旅行代金は戻ってくるから良かったわ。

 

3年前にてるみくらぶの悲劇味わっているからねあせる

 

このコロナの状況が長く続いたら旅行会社が心配ですガーン

 

なのでバリ料理食べに来ました。新宿です。

今週末は東京にも行っちゃ行けないんだわあせる

リアル 跳んで埼玉!

 

先週行っておいて良かったわ。

 
新宿 ルミネ1 7階のプラタランリゾートのレデイースランチ
色んな種類全部のせ!!
 
こちらは変身サラダ
これに、ドレッシングをかけると
こうなります。
ブルーからピンクに変わりました。
 
コロナ落ち着いたらバリに行くぞー飛行機