2年越しのてるみくらぶからの返金連絡 | ちゃこりんのブログ

ちゃこりんのブログ

旅の記録や日々の出来事を書いています。
福山雅治FC7期生です。

皆様、てるみくらぶって覚えてますか?
 
そう、2年前に倒産した旅行会社です。
3月末に突然の倒産。
私は3月末にてるみくらぶ関係会社 自由自在でベトナム旅行を予約
 
旅行会社からの最終案内は届いているけど、どーなるんだゲッソリ
確認したらエアチケット往復は発券されているけど、ホテルは料金が支払われて
いないので泊まれないとガーン
 
慌ててホテルを実費で予約して行きましたよ飛行機
ルネッサンズリバーサイドという高級ホテルに泊まるはずが、そのすぐ近くの
ラグジュアリーホテルに泊まりました。
名前負けでラグジュアリーではありませんが、十分大丈夫なホテルでした。
おかげてツアーでなく自分で手配旅行に行ける自信もつきました筋肉
 
それだけならまだ良いのですが、8月にダナンの旅行を予約していたので、
その分はパアでした笑い泣き
 
で、約23万支払って旅行協会から戻ってきたのが7700円ぐらいでした。
で、その後てるみくらぶから少し返金があるかもしれないと通知が来ていて
結果が届きました。
 

コレですビックリマーク

 

4,051円の返金があるそうです。

約12,000円の戻りです。5%ですかね汗

 

さて、集団左遷は第1章が終わりました。

ましゃがラジオでクライマックスがあると言っていたのはこの事だったんですね。

あと1億なのに廃店になってしまうが、行員たちの頑張りが認められて、みんな銀行員を

続けられる乙女のトキメキ

良かったね笑い泣き

 

今度は本部で戦うんですね。頑張れ片岡支店長!!(でも、支店長ではなくなるのかぁ)

 

私の軽い捻挫はほぼ治り、スポーツクラブのダンスレッスンも再開出来ました音譜

普通に歩けるって、踊れるってサイコー爆  笑

 

健康に旅行に行きたいですねー温泉