為せば成るモンだネ | 蘭マサクラスタ繋がろうぜ

蘭マサクラスタ繋がろうぜ

なんとかなるさ←

昨日の電話のお話。

先生「あ、もしもし-...上(ry学校のピー(自己規制)です。」

俺「あ、ピー(自己規制)先生ですか?ご無沙汰してます(ついてねぇ..)」

先生「ピーさん、明日の午後、予定空いてますか??」

俺「え...えと...」

(え、なにこれ絶対明日学校に呼び出されるてきなアレだよね?!
 ちょっと待て...嘘つくか。あ、でも''一応''先生だしな..気が引ける...)

俺「空いてますよ!!」

先生「じゃあ、明日学校来てください」

俺「デスヨネ-」

先生「デスヨネ-」


は?俺がまじめに学校行くと思ってんの?

俺は七月の時なんて学校一ヶ月のうち二日して行ってねぇぞ。

すごくね??