またまたお久しぶりに
こんにちわですぅ音譜


もゆきち、へっぽこパソ使いのくせに
ケータイちゃんを

スマフォちゃんに機種変なんて
してしまいましたぁあせる


スマフォ=iPhoneだと思ってた、
タッチパネルになったケータイですよね程度の

へっぽこ知識しかなかったもゆきち、、


初売りで「実質」無料にダマクラカサレテ
変えちゃいましたぁ(-o-;)イイ「カモ」ダナ


ただ今悪戦苦闘中でふ~(;つД`)フェーン
たまぁに前のケータイにカード差し替えて
使っちゃったりしてまふあせる


こんなへっぽこタレすまふぉ使いに
耳寄り情報があったら

助けてくださいナ(´▽`;)ゞ


みんなは使いこなせて
いるんだべか…あせる



あっ、それから、
いつもコメントのお返事と
読み逃げだけで精一杯で

ごめんなさいですぅ(´;ω;`)ゴメンチャィ


ペタしてあるときは
更新があればちゃんと読ませて頂いてます
(@^^@)/


余裕のあるときに、
コメントにもお邪魔させて
いただきますですm(__)mペコペコ


懲りずに遊びに来ていただけたら
ありがたくうれしいですぅラブラブ



ところで今更ですが、「ピグ」は、
パソコンじゃないとできないんですよねんはてなマーク
(´;ω;`)ショボボ~ン



Android携帯からの投稿