5回目のAIH | ❤︎

❤︎

⭐︎

こんにちはー
昨日5回目のAIHしてきました!

一昨日受診して、AIHの予定でしたが
排卵検査薬とか、なんとなーく勘的な
もので一昨日だと早いかなって自分で
判断して昨日AIHにしました
こんなのはじめて
いつもいわれるがままだからw

おそらく排卵は昨日の夜中ごろ…
間に合ってるといいなー。
なんとなーく精子くんを優先したいので
排卵前より排卵後の方が可能性ありそうって勝手に思ってる


ちなみに一昨日の夕方の時点で
卵胞ちゃんは左に22.3㍉、内膜12㍉!
相変わらず卵ちゃんはちゃんと
成長してくれてる!
排卵には問題ないんだけどねー…

最近はマイホームや仕事のことで
ギスギスしてたから妊活どころじゃなかったけどAIHは無事に終わりました





お盆は4時に寝る生活してたから、
月曜から全くねれません
完璧昼夜逆転!!
ねれないのってキツいねー!!




最近のマイブーム、
妊婦さんのブログを見ること
上に書いたようにマイホームやら他のことでいろいろあるから妊活に対しては辛いとかあんまりないですw

むしろ妊婦さんのブログ見て妄想して
楽しんでます

新境地にたどり着いた

とくに妊婦さんのお腹の写メをめっちゃ調べますw
このくらいでこの大きさなんだーとか!

マタニティ服もかなり調べてる


わたしも妊娠したら、定期的に
お腹の写メブログに載せるつもり


最近ブログチェックしてる方で
陽性さん出る方が多いので、
ぜひお腹の成長写メ待ってます



さて、妄想はいいけど本当に
妊娠できる日はくるのでしょうか


AIHは期待してませんので気が楽
そいえば今回旦那様の数は、AIHギリギリ!まで回復しました

サプリメントたくさん飲ませてるからかな?
旦那には薬漬けだわって文句言われるけど。w



ではでは皆様に陽性さんが
訪れますように!!!!!




昨日マツコのしらない世界で
やってた伊豆の子宝神社行きたいな…