こんにちわ、こんばんわ。

今回は大好きな大好きな「仮面ライダー」

昔から大好きでしたが、

「仮面ライダー エグゼイド」辺りからハマり始めました!!

自分的にはベルトに魅力を感じています!!

DX版のベルトだけで10本以上はあると思います。

一番古いモデルで「仮面ライダー W」のベルトになります。

しかもロストドライバーの方です。

好きなライダーはほぼ「仮面ライダー ビルド」にいます。

「ビルド」(ジーニアス以外)「グリス」「ローグ」

は特にお気に入りですね♪

最近の「仮面ライダー」は子供に理解できるのか??

と思ってしまうような内容だったりします。

そのおかげで自分のようなダメな大人が餌食になってるわけですが。。

残念ながら「仮面ライダー ギーツ」は全話みたのですが、

今回の「仮面ライダー ガッシャード」は1話でギブアップしてしまいました。。

それでも、内容が面白い仮面ライダーもありますので。

csmから「ゲネシスドライバー」も出ますから。

「仮面ライダー 鎧武」を見直してきます♪

それでは、皆様また会いましょう〜〜♪