~自信と努力は結果に繋がる~

M中学の1年生( ´艸`)


名前  ももか


部活  陸上部♡


クラス  3組!


リア友  アメンバーになってなー!!(申請する時は名前と部活言ってくださいませ・・・(。-人-。) )





ゆっくりしていってなー!!