ぜんぜんblogを更新してなかった、、、
すみません(´;ω;`)



なので、
遅くなりましたが、12/2の縛・Museに参加したことをお知らせします☺️


三代目葵マリーさん&結月里奈さんの2人が主催のイベントです⭐️

もゆちゃんは、フォトシューティングのブースで売り子をしました✨



灯月いつかさん♡、黒咲えりあさん♡
先輩たちと一緒に参加しましたー💕

今回の新作は、三つの扉




エロ可愛い作品を作って頂きました!!



当日は、緊縛撮影もして頂き、
いつかさんに縛ってもらいました😀




楽しかった!!!

でも、体調が優れずにいろんな方に心配を掛けてしまいました(´;ω;`)
申し訳ありませんでした。。。

でも、いろんな方とお話出来て、
作品を買ってもらったり、撮影してもらったり、楽しい時間を過ごしましたー✨

フォトシューティングは、
緊縛撮影会を開催してます💕
次回は12/23ちょっと大人なクリスマス